SSブログ

「Aspire V3 V3-571-H58D/LK 」買いました [日記]

頑張って楽天のポイントを貯めたので、自分へのご褒美にノートPC買いました。
今まで使っていたのは、もう遅いし、そろそろ限界でした。

今はノートPCも安いですね~
昔、IBMのノートPCを25万円くらいで買ったことがあります。
今なら考えられないですね。

今回私が買ったノートパソコンは、「Aspire V3 V3-571-H58D/LK 」です。
「CPU: Intel Core i5-3210M」「メインメモリ(標準) 8GB」で5万円以下という信じられない価格です。
きっと中国製なんでしょうね。
でも、パソコンは3年~5年で買い替えの時代だから、あまり気にしません。
出来れば中国製は避けたかった気持ちも無くはないけどね・・・今の時期(^^;

Aspire V3 V3-571-H58D/LK 購入!レビュー

サクサク動くし、容量は大きいし、今のところ満足です!




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。