SSブログ

映画「臨場」が楽しみ! [日記]

「臨場-劇場版-」が30日から上映ですね。
とっても楽しみです!
ドラマも毎週欠かさず見ていました。
キャストも良いですよね~
でも、一つだけ・・・倉石と立原の関係かな・・・
この2人の関係って、相棒で言えば「亀山×伊丹(過去の話ですが)」みたいな関係ですよね。
倉石×立原の絡みのシーンがいまいちなんだよね~

フラダンス 初心者入門DVD|RIMOWA(リモワ)サルサ スーツケース|東方神起の初回限定盤のCD・DVD在庫|低反発マットレス「トゥルースリーパー」(シングル・セミダブル・ダブル)|チャングンソク関連グッズ|PS3 「ONE PIECE(ワンピース)」ゲームソフト・同梱版|バフィー恋する十字架&Angel DVD|「紅虎餃子房」社長、中島武さんの本 各種

うち、スカパー!契約しているけど、最近、私の好きなアメリかドラマが減った気がする。
反対に韓流が増えたみたい。
何だかなぁ・・・
レンタルDVDも韓流のスペースがやたら多いし。
私は韓流が苦手・・・つか、嫌い。
日本人が全員韓流ファンじゃないってのにね!
最近の韓流ブームを冷ややかに見ている人も結構多いですよ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。