SSブログ

懐かしい玩具がでてきました。 [日記]

屋根裏の掃除をしていたら、子供の頃に遊んでいた人形「リカちゃん」とか「バービィ」など古い人形がたくさん出てきました。
これって、オークションに出品したら結構売れるんじゃないだろうか?
なんて思ってしまいました。
でも、かなり汚れているし、服もボロボロだからね・・・。

あと、LEGO(レゴブロック)の古いのも出てきました。
今もLEGOは売られているけど、昔のとはちょっと違いますね~
なんと言ってもバリエーションが多い!

特に映画シリーズが好きです!

LEGO(レゴ)「パイレーツオブカリビアン」
LEGO(レゴ)「ハリーポッター」
LEGO(レゴ)「スターウォーズ」
LEGO(レゴ)「トイ・ストーリー」
LEGO(レゴ)「カーズ」

あと、パッケージとかもお洒落になりましたよね。
LEGO(レゴ) 基本セット

LEGOって、子供の想像力を作る素晴らしい玩具だと思いますよ~
私も、今思えば、LEGOによってかなり想像力が身に付いて、今のしごとがあるような気がします。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。